菖蒲町AKIダンスアカデミー|社交ダンス|ダンスサークル|久喜|桶川|羽生|行田|加須|鴻巣|大宮|北本|伊奈|蓮田|上尾 | 日記 | DANCE WITH ME に出演!

埼玉県久喜市で社交ダンスレッスン中。JBDF元ラテンA級新田アキ及びJBDFスタンダードC級加藤秀仁

Top >  日記 > DANCE WITH ME に出演!

菖蒲町AKIダンスアカデミー|社交ダンス|ダンスサークル|久喜|桶川|羽生|行田|加須|鴻巣|大宮|北本|伊奈|蓮田|上尾 の日記

DANCE WITH ME に出演!

2015.08.17

みなさま、こんにちは晴れ あおいですわんわん音譜
お盆休みも終わり、本日から AKIダンスも通常通りの営業を再開しておりますアップ

さてさて、アキ先生のブログにもありましたが、塩野&葵組は8月15日にさいたま芸術劇場にて、舞台「DANCE WITH ME‼︎」に出演して参りました音譜

この公演のキャストは多忙なスケジュールのダンサーばかりですので、みんな集まっての練習は数回のみでしたビックリマーク
ですが、集中力と情熱があれば、できるんですね…!!
本番は会場内は大盛り上がりラブラブ!音譜 見に来てくださったお客様からも、とても楽しかった!! 大満足とのお言葉をいただきましたニコニコラブラブ {497D770A-2F91-46F8-BDD7-AA31A6F1F227:01}
会場までお越しくださいました生徒さまラブラブ いつも応援してくださる皆様ラブラブ
どうもありがとうございますニコニコドキドキ

打ち上げでも、たくさんの大先輩とご一緒させていただきましたビール
今回、新メンバーの私たちを優しく迎え入れてくださり、ありがとうございましたニコニコ!!
{40E50E05-0F4B-4486-A01D-2254810795B4:01}

ランキングに参加中です。下のリンクのクリックをお願いします!
http://www.blogmura.com/point/01338401.html

春日部AKIダンスアカデミーホームページたちへのリンク

DANCE WITH ME に出演!

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸マッサージはなこ治療院  ファーストヨガ  ヘア&メイクアップスクール アトリエ ヴィサージュ  いちご・MUSIC  橋本美枝子税理士事務所